おはようございます!!挨拶は本当に大事だと思う “工藤 一茂”です。
高校野球部出身の私は先輩がすごーくとぉーくにいる場合でも見かけた際は、『オッース!』と大声を張り上げていました。(※ちなみにいかりや長介さんの『オィース!』ではありません)
いまの時代ではきっと考えられないでしょうね・・・
昔を思いだして今週も挨拶を積極的にしていきます!
年間を通じて多くのお問合せをいただく不動産重要書類入れ・契約書類入れを選ぶ【私なりのポイント】をご案内していきたいと思います。
【不動産重要書類入れ・契約書類入れを選ぶポイント!⑧見えない加工】
今日も多くのご注文をいただくビニール製表紙のタイプ(3つ折り)でご紹介をしていきます。
3つ折りの重要書類入れは表紙を折り返して留める形状になっております。
この折り返しをベルクロ(マジックテープ)で 留める加工をしております。
(ベルクロで検索するとウィキペディアでは面ファスナーで出てきます。)
これです↓
このベルクロを専門協力会社様よりカットして納入し弊社の工場で溶着加工をしています。
仕上がりはこのように・・・
しかし最近グループ会社と合同で立ち上げているプロジェクトで、このベルクロが表に出ない加工でピタッと付くように出来ないものを作っています。
それがこれ↓
それはお問合せのお客様だけにお答えします。
このように同じ重要書類入れ・契約書類入れでも
見えない加工方法も色々。
今日は不動産重要書類入れ・契約書類入れの見えない加工について【私なりのポイント】としてご案内を致しました。
お問合せはこちらから